シルバニアのお店を作ってみた



少し小さいハンガーと、歪んだハンガーラックができたので、
ついに服屋さん(お店)づくりに取り掛かります!

ちなみに、シルバニアファミリー公式ブティックはこんな感じです。
ペルシャ猫の店長やたくさん小物もついて、素敵ですね。
同じペルシャ猫として、ペルシャンも負けないようにがんばります!


材料探し

お店の材料になるものがないか探してみたけど、
あまり使えそうなものがなかったので、100均に材料探しにいきました。

ショッピングモールの中にある100均にいったのですが、
モールに入ってから100均までの道のりで、まさかの幸運が!!!

な、なんと、ショコラウサギのおねえさんに遭遇しました


やっぱり美人さんですね。
かわいいシールをもらいました。
やったー。
そんなこんなで、100均に到着して、買ったものがこちら

コルクボード:お店の床に使います
穴あきボード:お店の壁に使います
木製小物入れ:お店の棚として使います
リメイクシート:床と壁の装飾に使います

お店を作ってみた

お店のハンドメイドなんて、すごく大変じゃない?って思ってたけど、
実際は、リメイクシートをコルクボードと穴開きボードのサイズにカットして、
貼り付けただけで出来上がり。
とても簡単でした。

完成品はこちら!
自作ハンガー、ハンガーラックと組み合わせてみました。



これは素晴らしい。
上手にできると、ウキウキしますね😊

遊んでみた

先程お会いしたショコラウサギお姉さんをお店にお招きました。
かわいいーーーーーー!!


ショコラウサギお姉さん「いい感じのお店だね。ここならバイトしてもいいよ。」
ペルシャン「採用!」


壁が少しさびしいので、次はファブリックパネルとかの装飾品を作ってみようかな、お楽しみに!


コメント