[お店デコ]100均で見つけたステキな小物


こんにちは。
100均探検隊のペルシャンです。

今日は、みんな大好きセリアに探検に行ってきました。

目的は手芸用品だったんですが、
途中でディズニーコーナーを通りかかると、
何かにペルシャンのお宝レーダーが反応しました。ピコーン。

ペルシャン「隊長、この辺にお宝が隠されていそうです!」
隊長「総員、全力で探せ!5秒以内で見つけろ!」

1.発見物

ということで、見つけました。
ミッキーのミニチュア鉢花。
花の咲いたものと、葉っぱだけの2種類ありました。
これは即買いですね。ええ、即買いです。


ペルシャンおすすめ度

☆☆☆☆★(4点)
100円でこれは凄すぎ。お得すぎ。
ホントは満点をつけたかったけど、底が斜めになってたので、星をマイナス1しました。
皆さんは、買うとき厳選してね。



2.遊んでみた

おお、殺風景だったお店が華やかになった。わーい。




ショコたん「わー、ハンガーラックも鉢花も斜めだね」
ペルシャン「ソウデスネ…」


コメント