[シルバニア]おしゃれバスケット作ってみた

こんばんは
ペットボトルのフタ愛好家のペルシャンです

今日はペットボトルのフタを利用しておしゃれバスケットを作ったので紹介します。

1.材料

・ペットボトルのフタ
・フェルト
・麻ひも


・クラフトコード

ペットボトルのフタ以外は、100均で調達しました。

2.つくってみた

①ペットボトルのフタにボンドを塗って、きれいに麻ひもを巻き付けます。



②ペットボトルのフタの内側に、丸くカットしたフェルトを貼り付けます。



③クラフトコードで取っ手を作って、完成です。



3.遊んでみた

ペルシャン「ショコターン、おしゃれバスケットつくったよー😀」


ショコタン「期待してなかったけど、意外にいいじゃない! 友達にもプレゼントしないな」

ペルシャン「よろこんで!色違いを作るね」

ショコタン「ありがと。私もお着替えしてくるね。」

ペルシャン「出来たよ!どうぞ」


二人「ありがとー。大事にするね💕」

コメント