[衝撃価格]ぼうけん島のひみつのお家 [ヤマダ電機]


↑商品名少し間違ってます(”の”が多い)💦

こんばんは。
うっかり者のペルシャンです。

田舎はつらい

今日は「ペルシャネコのみつごちゃん」をゲットしにヤマダ電機に行きました。

「paypayが当たって、全額キャッシュバックになるといいな」なんて考えながら、ウキウキして売り場に行ったんですが、そこでまさかの展開が…

あ、あれ???
そんなはずはない。もう一度売り場をよくチェックしてみよう!

うーん、どうもおかしい。

何度売り場を調べても、「ペルシャネコのみつごちゃん」どころか、ペルシャネコシリーズの新商品が見つからないのです。

ペルシャンは日本の端っこの田舎に住んでいるので、どうやら商品入荷にタイムラグが生じるようです(泣)

衝撃価格

しょんぼりしながら、帰ろうとすると、何かにペルシャンのお宝レーダーが反応しました。ピコーン。

むむむ、何に反応したんだ!?

もう一度シルバニアコーナーを端から端までチェックしてみると、棚の上にぽつんと置かれている「ぼうけん島のひみつのお家」に目が止まりました。

(つд⊂)ゴシゴシ
ん? 値札貼り間違った???

なんと、大型商品なのに1000円で売りだされていたのです。



あまりの衝撃価格でパニックになって、気づいたときには、もうお会計を済ませていました。

paypayの「全額還元くじ」は残念ながら外れましたが、paypay20%還元+ヤマダポイント10%還元で、実質700円と中古品以下の値段で買えちゃったのです。

箱は少し色あせていたましたが、安いのでぜんぜん我慢できる範囲です。

宣言

大きな海のクルーズボートと一緒に遊べるし、夢がひろがりまくりです。

ということで、夢の広がったペルシャンはここに宣言します!

宣言1 シルバニアの水着を持ってないので、たくさん自作します!
(クルーズボートで遊んでても水着あればもっと楽しいのにと思ってたので、これを機会に作ってみます)

宣言2 せっかく安く手に入ったので、だいたんにリメイクします!
(失敗すると嫌だなーと思って、これまでチャレンジできなかったので、これを機会にやってみます)

謎の声「服作りもこれからなのに、そんなに色々できるの?」
ペルシャン「全力でがんばります!」

すでに持っている方も多いと思いますが、後日商品レビューもしたいと思います。
お楽しみに!



コメント