[新着情報]シルバニア・タイムズ(2019.2.28)


もう2月が終わろうとしていることに びっくりのペルシャンです

今週の新着情報をまとめました。

1.公式情報

公式ホームページやtwitterからの情報を紹介します。

○HP更新

大きな更新はなし。たぶん…

シルバニア公式ホームページは何が更新されたか分かりづらいですね。

最近は、twitterでの告知で十分だからかな。

でも、更新情報を探していたら、なかなか面白い情報がみつかりました。

シルバニアの豆知識ページ

なんと、エポック社の採用ページにシルバニアの豆知識が載っていました。
こんな豆情報が載ってるなんて、びっくりですね。
やっぱり、シルバニアとかが好きな人が入社するのかな。

(エポック社採用ページ)
https://epoch.jp/recruit/secret/

おふろセットは本物の陶器でできている?
1985年のシリーズ発売当初から現在に至るまで、細部にまでこだわった精巧なつくりがシルバニアファミリーの特長の一つです。30年以上の歴史の中で数々の商品が販売されましたが、初代おふろセットはなんと本物の陶器でできていました。現在は安全面を考慮して陶器は使用していませんが、試行錯誤を重ねて一目見ただけではプラスチック製だと気づかないほどの品質を実現しています。
子どもたちが楽しく遊ぶために安全であることは不可欠ですが、妥協することなく上品質な商品を提供し続けることは、ブランドの価値を高めるうえでも大切です。



○公式twitter情報

ペルシャン「モグラ、モグラ、モグラー😍」


2.twitter まとめ

○シルバニアファミリー展チケット先着順プレゼント

ペルシャン「遠すぎて行けないー、行きたいー😩」



○こんなシルバニアは嫌だ

シルバニアの黒い家

数年前に話題になったtweetです。

ペルシャンは、そのころまだシルバニアに目覚めていなかったので、最近知りました。

めちゃクオリティ高い&怖いですね。

ペルシャンもシルバニアのカスタマイズに手を出そうとしていますが、間違ってもこっちの方向にならないように気をつけます。

ペルシャン「まじこわいー😱」



コメント