[最新情報]シルバニア・タイムズ (2019.3.7)


こんばんは
シルバニア村の情報通ペルシャンです

今週の新着情報をまとめました。

1.公式情報

公式ホームページやtwitterからの情報を紹介します。

○HP更新

埼玉県民に朗報&悲報です。
今月で閉店ということなので、遊びに行きましょう!
埼玉県:シルバニアストリートあそびのお部屋 イベント情報(2019年3月)

埼玉県のレイクタウンアウトレット内にある「シルバニアストリートあそびのお部屋」では、シルバニアファミリーの仲間たちが月替わりで登場します!
3月は「トイプードルのお姉さん 」と「くるみリスの男の子」と写真をとることができます。
みなさんぜひ遊びに来てくださいね。

★シルバニアファミリーの仲間たち 登場スケジュール
<実施日>
3月2日(土)、3日(日)
3月9日(土)、10日(日)
3月16日(土)

<時間>
16:00~ トイプードルのお姉さん さつえい会
17:00~ くるみリスの男の子 さつえい会
※各日共通

★わくわくステージショー(1日2回 ①13:00~ ②15:00~※ショコラウサギちゃんが登場します!
3月17日(日)
3月21日(木・祝)


【シルバニアストリート あそびのお部屋 閉店のお知らせ】
 平成29年の開店以来2年に渡りお引立ていただきましたシルバニアストリート あそびのお部屋ですが、3月21日(木)をもちまして閉店することとなりました。これまで賜りました皆様の長年にわたるご愛顧を心から感謝申し上げます。
【公式HP】埼玉県:シルバニアストリートあそびのお部屋 イベント情報(2019年3月)

○公式twitter情報


これはヤバい!特にコアラ!!!!
可愛すぎますね😦



パンダもいいなー。
実物見学に行こっと!

2.twitter まとめ

ペルシャンがtwitterを見てて面白かったツイートの紹介です。

ペルシャン「なんか、じわじわきますね😁」


ペルシャン「めっちゃわかる😎」


コメント