シルバニアdeお出かけ[2019/02]



今日は限定カラーのショコラうさぎお姉さん(愛称「ショコタン」)と遊びに行きました。


ショコタン、あーそーぼー。


1.ショコタンとランチ 

出発がお昼過ぎになったので、まずはランチに行くことにしました。
今日は、しゃぶ葉にいきました

しゃぶ葉

ガスト系列(すかいらーく)のしゃぶしゃぶ食べ放題のお店。

おすすめポイント

肉も野菜もいろいろ食べ放題。
出汁が2種類選べて、つけダレも豊富。
ソフトクリーム、ワッフル、綿菓子とかのスイーツ類もあるよ。
食べ過ぎ注意。

いただきまーす。
今日の出汁は、「アーモンドミルク&豆乳のごま味噌だし」と「白だし」にしました。
美味しかったです。


トリックアート風に撮ろうと思ったんですが、普通の写真になってしまいました。
写真も研究しないといけないね。

食後のデザートはこちら。
ショコタンにワッフルを作ってみました。



ショコタン「ペルシャンって、意外とワッフルのデコが上手ね。」
ペルシャン「お腹いっぱいで苦しいけど、がんばった」

2.フラワーアレンジ見学

せっかくショコタンとのお出かけなので、フラワーアレンジ見学にいきました。
どれも見事でした。
でも作品に触れたらダメなので、ショコタンとのコラボ写真はとれませんでした。
残念。




ショコタン「こんな庭すてきねー。ペルシャンのお店の周りもこういう風にしたら?」
ペルシャン「無理っす。ハードル高すぎっす」

3.2月の新商品見学

ついにでましたねー。新商品。
ペルシャンは、ペルシャネコの友達がたくさんでたのでうれしいです。

ちなみにペルシャンイチオシは、ペルシャネコのみつごちゃん。
おすすめポイントは、その愛くるしさ。控えめに言って”神”です。








ショコタン「今日は楽しかったー。また遊びにいこうね。」
ペルシャン「ウィ、マドモワゼル」

コメント